KADOKEN BLOG

長野県信濃町の設計事務所 カドケンではたらくイトウの日誌です。

住まいるコンシュルジュELFさま グランドオープン



設計のお手伝いさせていただいた
住まいるコンシュルジュELFさんとカフェELFさんが
長野市上松(長野高校の近く)に先週末の17日にグランドオープンされました。

HPはこちらから↓



オーナー様が考えたスキップフロアを使った無駄のない空間や、
内装や家具にふんだんに使用された木材、
カフェに飾られている可愛らしい小物などに、とてもワクワクさせられます。

住まいるコンシュルジュであるオーナー様が、
建物についてのアドバイスやポイントを、とても丁寧に説明してくれます。

カフェ空間も、秘密基地ようなキッズスペースがあったり、
高い天井とたくさんの窓に、決して広い床面積ではないけれど開放感が味わえたりと
おしゃれな作りになっています。

そして、カフェでいただけるコーヒーやデザート、ランチがとても美味しいです。
それだけで、ELFさんにいく理由になるくらい美味しいです。
これから、ちょこちょこコーヒー飲みにお邪魔したいと思います。

最後になりましたが、
住まいるコンシュルジュELFさま、cafe ELFさま
グランドオープン
おめでとうございますicon12