
KADOKEN BLOG

長野県信濃町の設計事務所 カドケンではたらくイトウの日誌です。

設計監理物件:竣工写真

今年の営業日も、残すところ1日。今年中にできるだけ進めたい仕事や、事務所の改装などもあり、すこしドタバタしています。

f:id:r1ngo55:20151214221626p:plain

昨日は、設計監理をさせていただいた町内の施設に竣工写真の撮影にいきました。 夕暮れの写真が撮りたくて、日の入りの時間を調べて現場にいったはものの、あれよあれよという間に日が暮れていき、焦ること、焦ること。

 焦るあまり、カメラの設定を間違えていたり、ピントがあっていなかったり。なかなか思い通りの写真を撮るのは、むずかしいです。

ナカジマ君にモデルになってもらって、人物の入った写真も撮りました。いい笑顔です。

f:id:r1ngo55:20151225152647j:plain

 人が住んでこその建物。

たくさんの方がたくさんの思い出を作りながら、この建物を使っていただけたらうれしいです。