KADOKEN BLOG

長野県信濃町の設計事務所 カドケンではたらくイトウの日誌です。

事務所の改装&配置替え

昨年暮れから始めた事務所の改装工事&配置替え。

工事中は皆様にご迷惑をおかけしておりましが、このたび無事に終了しました。

年の暮れの忙しい時期に協力いただいた業者の皆さま、ありがとうございました。

 

机や本棚の位置など、「あーでもない、こーでもない」と新年早々熱く議論を重ね、

全てのものが落ち着くべきところに落ち着きました。(多分)

 

ほぼ事務所の真ん中に陣取っていた私の席も、部屋のすみっこに移動。

すみっこが大好きなので、うれしい限りです。

新たな席で気持ちも新たに仕事も頑張りたいと思います。

 

f:id:r1ngo55:20160107144019p:plain

f:id:r1ngo55:20160107140741j:plain

新設した間仕切り壁には、思い切って柿色の壁紙を選びました。

一面だけですが、良いアクセントになって部屋全体の雰囲気も明るくなりました。

白鹿だるまの白がよく映えてます。