読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KADOKEN BLOG

長野県信濃町の設計事務所 カドケンではたらくイトウの日誌です。

虹をくぐりたい

虹
今日から11月。
だんだんと朝晩はもちろんのこと、日中の冷え込みもきびしくなってきました。

午後から三水方面でお打合せがあったので、お昼を食べてから出発。
信濃町を出た時から風がつよまり、雨も降り始めたのですが
三水までくだると雨は降っているものの青空が。

虹がはっきりと根本まできれいに見えました。
ちょうどお打合せの場所も虹のでている方面だったので、
虹の根本までいけるかなーなんてのんきに車を走らせました。
が、走れども走れども虹の根本には行けず。
少し残念ですが、月初めにきれいな虹が見れてよかったです。