読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KADOKEN BLOG

長野県信濃町の設計事務所 カドケンではたらくイトウの日誌です。

黒姫高原一箱古本市のこと

5月3日・4日と開催される黒姫高原一箱古本市
このブログでも以前お知らせしたとおり、
カドケンも「カドのいえ」の屋号で出店します。

開催まで、あと二日。
出店する準備も着々と進めています。
古本以外に出品するものも、出来上がってきました。
今日はすこしそのご紹介を。ほんのちょっと。

カドケン棟梁の永高のタイル絵画

f:id:kadonowa:20170501085424j:plain

カドケン棟梁の永高が9cmx9cmのタイルをキャンバスにして絵をかきました。
永高は過去に水彩画で県知事賞を受賞するほどの腕前です。
ぜひ実物を手にとり、ご覧になってください。

他にも、木製コースターや木製プランターなど只今絶賛準備中です。

当日は予報によると天気にも恵まれそうです。
ゴールデンウイーク真っ只中。
ぜひ黒姫高原一箱古本市に遊びに来てください。

私は出店するのはもちろんのこと、他のブースを見てまわるのがとても楽しみです。
去年は、マッチ箱をつくるワークショップに参加したり、ビビビッときた古本に出会うこともできました。
今年もビビビッとくる古本やワークショップに出会えるといいなぁ。

黒姫高原一箱古本市の出店のお知らせの記事はこちらから
kadonowa.hatenablog.com

永高の作品例はこちら www13.plala.or.jp